コンテンツへスキップ

|ロ`)今年も?御苗場行ってきました!

  • by

|_・)今年も…いや、昨年行ったことも記事にしてないのにw今年も御苗場行ってきました!

昨年の御苗場では、一人、もう見た瞬間にどきーん!ってなった写真家さんがいて、その後、個展まで行って、写真集もそのとき買って、サインまで^^かね子はるさんという方なんですが、モデルポートレート賞に輝きました^^

帰り道に撮った写真(2018年)をちょっと。

さて、今年はというと…、どきーん!とこなかったんですよねぇ><

もちろん、あ、いいなぁと思う人は何人かいたし、ツイッターでフォローしてるモデルさんのかわいい写真もあったし、楽しかったんですけどね^^

帰りがけに、本当に久しぶりに写真を撮ってきました…ちょっとだけね><…が!まだ現像できてない!ので、御苗場の会場…というか大桟橋にちょうどやってきた(まさに展示を見ている間に!)豪華客船ASUKA IIの…救命ボートをアップします^^;(実は超手振れしてるんですが><)

いや、全体はね、ちょっと大きすぎて、今日はNew Nikkor 35mm F2.8改、Ai Nikkor 50mm F1.2S、TAMRON SP90mm F2.5 Macro、TAMRON 135mm F2.5しか持ってなかったので!!

作品作って、また御苗場参加したいなー><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください