コンテンツへスキップ

初日の出

  • by

更新がとどこおってますねぇ^^;
久しぶりの投稿です。

友だち夫婦と一緒に、何十年ぶりかの初日の出を見に城南島海浜公園に行ってきました。

羽田空港のすぐ上で、北を見ると東京タワーやレインボーブリッジも見えます。

6時前には現地に到着して、うっすらと明るくなる空を見ながら6時50分ごろの日の出を待ちます。

けっこう空も明るくなって、いまかいまかと朝日を待ちますが、なかなか上がってこないものですね^^;

6時50分をちょっと回ってやっと太陽が顔をだしました。

いやぁ、そんなに撮らないだろうし、50mm一本でいいだろうなんて思ってましたが…もっと長いの、もってけばよかったぁ><。

今年は、たくさん写真撮りたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください