|ロ`) サークルの撮影会に行ってきたよ!

参加している写真サークルの今回の撮影会はモデル撮影会でした^^

 

前回のモデル撮影会はドタキャンしてしまったので、初のモデル撮影会。
モデルになってくれたのは、前回の撮影会でもお世話になった方。
まだまだ暑いので、今回は夜の街撮り。有楽町~銀座界隈での撮影でした。

ひとり持ち時間40分。一人が撮っている間、残った人はサイゼリアで待機^^
銀座は不慣れなので、集合時間前にちょろっと東京国際フォーラム~有楽町駅あたりを歩いてイメージを。
有楽町駅前もずいぶん変わりましたが、駅自体は昔のままで、そのギャップが面白そうだったり、東京国際フォーラムは光る床があったりガラス棟があったり。夜の撮影だし、初モデル撮影なので冒険しない方向に決定^^;

 

いやー、でも、実際に自分の番になって撮り始めたら、もう頭真っ白><
時間も気になるし、どこに立ってもらおうかとか、ポーズは?とか、もう40分あっという間でした。

すごく手ごたえがあった!とかぜんぜんなかったですが、もっと撮ってたかったし、楽しかったぁと思ってて、モデル撮影って、クリエーティブというか創作的というか、いつも撮っている写真とは別次元の面白さがあるんだなぁと感じることができました。

次回はもっと余裕を持って撮影できるように頑張ろう!
|ロ`)ノ オー!