コンテンツへスキップ

CP+2015に行ってきたよ!

  • by

毎年恒例のCP+に行ってきました!

会場はいつもの横浜みなとみらいパシフィコ横浜。

今回はLichtのイベントの一環として行ったので、感想はLichtのブログに書いてます^^

写真家の魚住誠一氏の「ポートレート作品 プリントの極意」という公開セミナーで、すごい技を教えてもらったので、ぜひLichtのブログ、読んでください^^

Licht
http://licht-photographers-group.jimdofree.com/

CP+2015へ行ってきたよ!
http://licht-photographers-group.jimdofree.com/2015/02/15/cp-2015%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%88/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください