コンテンツへスキップ

ちょっといい写真の話がいっぱい

  • by

今日、たまたまモノクロフィルム「ネオパンSS」の名前を度忘れしてネット検索してて、そんなページを見つけました^^

「しゃしんのかたち」
http://fujifilm.jp/netprint/box/katachi/index.html

富士フィルムのプリントサービスについてのページなんだと思うんだけど、全国の写真屋さんのインタビューが載ってたり、下の方には写真家さんや写真に関わる人のインタビューも載ってたり。

まだ全然読めていませんが、あー、こんなこと考えて撮ってるんだなとか、こんな風にテーマを見つけてるんだとか、読んでてすごく写真を撮りたくなる話がいっぱい(だと思う^^;)。

あー、写真撮りたい撮りたい撮りたいー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください